MT4メタトレーダーの設定方法でお困りの方、VPSの設定でお困りの方はお気軽にどうぞ

よくあるご質問

遠隔サポートとは何ですか?
遠隔サポートはインターネットを介してお客様のパソコン画面と画面共有しながら分かりやすく操作・設定方法などをアドバイスさせていただくサービスです。
遠隔サポートはどの様なソフトで行いますか?
Chrome リモート デスクトップ,TeamViewer,Skype,VNC,ウィンドウズリモートデスクトップ等主要なソフトならほとんど対応できます。初心者の方にはGmailのアカウントを取得していただきChrome リモート デスクトップが簡単でおすすめです。
遠隔サポートじゃなければダメですか?
いいえ、作業は遠隔しなくてもできる場合がほとんどです。お客様の大切な情報を操作させていただく事にご同意いただければお客様のVPSへ接続させていただきお客様のご希望通りの内容に設定させていただきます。
VPSは指定の業者はありますか?
いいえ、どちらの業者様でもほとんど対応できます。(WindowsOS)一部Linax系のOSでもできる方法はありますが特殊な方法になりますのでサポート外とさせていただいております。
おすすめのVPSはありますか?
お客様の使用目的、売買手法、ブローカーによっても異なってきます。VPS選びの段階からご相談も可能です。お気軽にご相談ください。
個人情報は大丈夫ですか?
はい。弊社プライバシーポリシー、個人情報保護法に則り運用しております。ご心配な方は念のため遠隔操作が終わってから各パスワードを変更する事をおすすめいたします。
特殊なEAの設定はできますか?
特殊なEAの場合EA発行者様からの取扱説明書や手順書さえあればほとんどの場合設定は可能です。ご安心ください。
サポート料金がいくら必要か心配です?
サポート料金は10分あたり1,000円を基本に算出していますが、最初のヒアリング時におおよその所要時間と料金を明確にご案内いたしますのでご安心ください。
何日前までに申し込まなければいけませんか?
通常はお申し込み後すぐか数時間程度でサポート開始ができます。お客様の都合に合わせて時間調整させていただいております。
パソコンの中身を勝手に見られる事はありますか?
いいえ、ご安心ください。リモート操作中は操作の内容がお客様も確認できます。また、勝手にお客様のデータにアクセスはできなくなっておりますのでご安心ください。
設定できない・解決できない場合は?
弊社に原因がある場合はサポート料金は発生しません。お客様のパソコンのトラブル等に原因がある場合は早めに問題を特定させていただきなるべく料金が発生しないように努力いたします。
PAGETOP
Copyright © メディアプラント All Rights Reserved.